NEWS

  • 2019.12.06 イベント(セミナー)

    12/11渋谷ヒカリエで開催される「Industrial Revolution2019」に登壇いたします

    いま、地方ではその土地の産業、文化、歴史にテクノロジーの力が加わることで、新しい改革が始まっています。 ただの情報産業なら、東京でもできるかもしれません。 しかし、その土地の課題を解決するのに、ITをツールにイノベーションが始まっています。 Industrial Revolution2019では、地方の現状を知り、様々な地域で起きている×ITで始まる最新事例を知っていただきます。 さらに、あなた自身が考えるアイデアをぶつけ、より大きなイノベーションの波を起こすきっかけを生み出します。

    地域に根付いた産業が、×ITで進化している「今」を知ってもらうイベントIndustrial Revolution2019の第三部にて、弊社代表の村田がピッチイベントファシリテーターとしてtemiteの紹介とともに ピッチ登壇企業さまのご紹介などを行います。

    第三部「エンジニア必見!地方の超先端事例」に登場

    第三部 エンジニア必見!地方の超先端事例

    日本のスタートアップシーンのど真ん中である渋谷にて地方のITイノベーションの事例を紹介する意義あるイベントに沖縄からもEC-GAINが参加いたします!
    ご都合が合えばぜひご参加ください。

    イベント詳細はこちらからどうぞ

SHARE