NEWS

  • 2020.02.14 会社情報

    G-STARTUP 2nd Batch Main Trackに弊社が選出されました

    株式会社EC-GAINがこの度、グロービス様が運営するG-STARTUP 2nd BatchのMain Trackの12社に選出されました。

    “G-STARTUP”とは日本のベンチャー業界を牽引してきたグロービスによる、ユニコーン企業を100社輩出するためのプラットフォーム構築を目指すアクセラレーションプログラムです。

    この度頂いた大きなチャンスを活かして弊社が掲げるビジョンの実現に向けて、グロービス様が持つ“5つの確たるインフラ”を基盤に大きく飛躍したいと思います。

    また、今回3ヶ月間伴走いただくのは数多くの素晴らしいスタートアップに投資をされているKVPの長野様にしていただける事となりました。

    以下、G-STARTUPのHPより

    ユニコーン創出に向けた「First to Last」の連続的なサポートを実現 グロービスは、2019年4月に、将来日本を代表するベンチャー企業へ成長することが期待されるスタートアップの起業家を採択しユニコーン企業を100社輩出するプラットフォーム構築を目指す「G-STARTUP」を開始しました。 G-STARTUP は、個社の利益を超えたオープンな環境にしていくことを基本思想として、他のアクセラレーションプログラムや投資家などのスタートアップ支援者と協調的に相互補完しつつ、起業家を輩出してきたグロービス経営大学院および、先般、400億円の6号ファンドを設立したグロービス・キャピタル・パートナーズとも協力して日本のベンチャーの生態系を構築していきます。 実際のプログラムでは、趣旨に賛同いただいた起業家のファカルティとの対談 やグロービス経営大学院教員による講座を提供すると共に、現役ベンチャー・キャピタリストのメンターによる伴走を通じて、ユニコーンに向けた資金調達をサポートしていきます。

    ▼G-STARTUPのwebはコチラから

    https://g-startup.jp/

SHARE